大学生の日記 #1 自己紹介

自己紹介

今回は初めての日記投稿と行きたいところですが、まずはみなさんに僕のことを知ってもらえればよりこのブログを楽しんでいただけると思うので自己紹介をします。

 

僕のこのブログでのニックネームはやぶーくにします笑

 

 

 

外国語や国際系の学部は今とても人気でどの大学も入るのが難しいんですよね

だから大学受験勉強はとても大変でした(笑)今年は大学センター試験ムーミンがでてきて話題になっていましたが、また受験勉強についても書けたらいいですね(笑)

 

このブログを通じて英語を教えるなんてことは恐縮でおこがましい限りですが、僕が初めて知ったためになる知識などはシェアしていけたらいいなーと、このブログを見てくれてる人と一緒に成長できればなーと思っています